至極の時 ワカサギ釣り 今シーズン終了!

昨年、9月から始まったワカサギ釣りシーズンも、6月30日をもって、ほぼ終了しました。ボート釣りから始まり、桟橋、氷上、ドーム船と様々なフィールドで楽しませてもらいました。

ワカサギ釣りというと、雪の降る中、氷の上で震えながら釣りをしているイメージが強いと思いますが、決してそんなことはありません。暖かいテントの中で、鍋焼きを食べながら、時にはビールなんぞを飲むなんて至極の時とは、まさにこの事だと実感します。

更に、ドーム船にいたっては、トイレはもちろん、電子レンジまで完備している有様です。釣りの中でも最も手軽な釣りだと思います。来シーズンは是非、ご家族連れで出かけてみてはいかがでしょう。(せ)

関連記事

  1. 無保険車 |オクトコーポレーション

    高齢者の交通事故

  2. そうだ、京都に行こう

  3. ライフプランの作成、相談

    収入保障保険の話

  4. 今、できることをやる!

  5. 医療保険って必要?

  6. 「ストリートピアノ」

  1. 2024.03.16

    LGBPTQと左利き

  2. 2024.03.11

    太陽光発電設備に対する盗難グループ逮捕と損害保険の現状

  3. 2024.03.05

    ふるさと納税と確定申告

  4. 2024.02.26

    郷土愛あふれる秀ちゃん

  5. 2024.02.17

    思いやり運転

  1. セミナー活動

    2019.09.11

    お客様の声のご紹介02

  2. セミナー活動

    2019.06.05

    お客様の声のご紹介01

新・海外旅行保険off!

海外旅行保険

お金の小学校

初心者でもマスターできる全3回の通学制マネーセミナー(オクトコーポレーション開催)