子供のミニバス ケガが心配! 

最近小学生の息子がミニバスをはじめました

今までそんなにバスケットボールを見る機会もなかったのですが、子供同士の接触すごいし、シューズが滑らないので、すごい勢いで転倒しケガをするなど見ている方がヒヤヒヤしてしまいます。

練習試合の時もケガがあったりすると、どちらも真剣にスポーツしているからこその事故なのになんだかもやっとしてしまいます。

前橋市は医療費が中学生卒業までかからないのですが、家族で加入している傷害保険を見直そうかなと思う今日この頃であります。

現代の子供は本当に習い事を沢山している子が多いですね。

子供も忙しいですが、親の送迎が必須なことが多いので、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん本当にお疲れ様です。(す)

関連記事

  1. コロナウイルス

  2. ラヴ・ユー・フォーエバー

  3. 「愛の不時着」を観終わりました。

  4. クルマの暑さ対策【高温になった車内を素早く冷ます方法】

  5. 社会貢献活動

  6. 資産運用

    またまた値上げの秋

  1. 2024.04.23

    賑わう市街地を歩いてきました。

  2. 2024.04.17

    春の例大祭

  3. 2024.04.09

    五十の手習い

  4. 2024.03.29

    「暑さ寒さも彼岸まで」

  5. 2024.03.25

    時間がどんどん短くなる

  1. セミナー活動

    2019.09.11

    お客様の声のご紹介02

  2. セミナー活動

    2019.06.05

    お客様の声のご紹介01

新・海外旅行保険off!

海外旅行保険

お金の小学校

初心者でもマスターできる全3回の通学制マネーセミナー(オクトコーポレーション開催)