前橋市街地を元気に!

今年のGWはコロナ明け?であちこちにぎやかになり日常生活を送れることの嬉しさと当たり前ではないことを再認識することができたように思います。前橋市ではシャッター街となってしまった中心街の活性化事業が進んでおり新たなアートスポット『まえばしガレリア』も先日オープンしました。ちょっとした異空間が広がっています。居住区画もあり興味津々なのですが内覧会はすでに終了とのことで見逃してしまいました。まだ2室空いているそうですよ

過日、中央アーケードに誕生した無印良品の2階にある『Maebashi Living Labo』にてマネーセミナーを開催しました。運営会社は前橋市で地域活性化に特化したマーケティング事業を展開しているそうです。新しい環境でセミナーを再開でき、たくさんの方にご参加いただいて嬉しい限りです。また開催する予定もあるのでお時間の許す方はぜひご参加ください。セミナーが終わった後にはまえばし街中散策などしてみてはいかがでしょうか。(よ)

関連記事

  1. 岸くん構文

  2. 「愛の不時着」を観終わりました。

  3. ドライブレコーダーの取り付け

  4. 緊急事態宣言

  5. 秋は危険な生物がいっぱい?!

  6. 雷と空風、義理人情

  1. 2024.04.17

    春の例大祭

  2. 2024.04.09

    五十の手習い

  3. 2024.03.29

    「暑さ寒さも彼岸まで」

  4. 2024.03.25

    時間がどんどん短くなる

  5. 2024.03.16

    LGBPTQと左利き

  1. セミナー活動

    2019.09.11

    お客様の声のご紹介02

  2. セミナー活動

    2019.06.05

    お客様の声のご紹介01

新・海外旅行保険off!

海外旅行保険

お金の小学校

初心者でもマスターできる全3回の通学制マネーセミナー(オクトコーポレーション開催)