運が下がるので、絶対してはいけないことトップ5

ワクチンの副反応で熱が出てしまい、一日布団の中で過ごしながらyoutubeを眺めていたところ、面白い動画を見つけたので紹介します。以前、家族が見つけてきた、ややスピリチュアルな動画サイトなので話半分で見ていたのですが、今回の内容はなかなか良かったので取り上げてみます。

「これをすると運が下がるので、絶対してはいけないこと。トップ5」

では早速、第5位。「マイナスの言葉ばかり使うこと」言霊ということもあり、ネガティブな発言ばかりしていると運が下がりますよということ。

第4位「笑顔が少ない」笑顔が少ないと運が悪くなるとのこと。毎日ニコニコしていると自分自身の運も良くなるということかな。

第3位「人の悪口ばかり言う」人の悪口を言っていると自分の運も悪くなる。なるほどわかる気がします。

第2位「トイレ、水場を汚くする」トイレ、水場から貧乏神はやって来るのだそうです。たしかに、トイレが汚いと何となくネガティブな感じがしますよね。

そして、第1位。「感謝をしないこと」人に何かしてもらった時に「ありがとう」が言えないと運が悪くなるとのこと。感謝の気持ちを持ち続けること、

結果をみると当たり前のことに思えますが、この逆を意識的に行なっていけば運も良くなってくるのではないでしょうか。また、仮に運が良くならなかったとしても、気持ちよく生活ができると思うのです。

①いろいろなことに感謝しながら生活する。「ありがとう」を忘れない。②トイレ、水回りをきれいにする。③人の悪口を言わない④笑顔を忘れない⑤マイナスの言葉は使わない。コロナ禍のもと厳しい状況の昨今ですが、これらのことを心がけて運を引き寄せ、より良い生活・人生を歩んでまいりましょう。(み)

ちなみにそのYouTubeの動画はこちらです。⇒ https://www.youtube.com/watch?v=oEuEapw0s7s

関連記事

  1. 今、できることをやる!

  2. 人生会議

  3. 株式会社オクトコーポレーションの女性スタッフ

    ご存知でしたか?郵便局でクレカが利用できます

  4. 先の休日

  5. なんのために?

  6. 「ストリートピアノ」

  1. 2022.06.25

    ひまつぶし

  2. 2022.06.17

    八丈島旅日記

  3. 2022.06.10

    住宅ローンの仕組み3

  4. 2022.06.04

    つみたてNISAの概要

  5. 2022.05.27

    水分補給の大切さ(時節柄)

  1. セミナー活動

    2019.09.11

    お客様の声のご紹介02

  2. セミナー活動

    2019.06.05

    お客様の声のご紹介01

新・海外旅行保険off!

海外旅行保険

お金の小学校

初心者でもマスターできる全3回の通学制マネーセミナー(オクトコーポレーション開催)