こんなときにも

セミナー活動

先日、最近就職したさわやかイケメンのご子息がいらっしゃるお客さまから連絡がありました。「うちの息子が通っているスポーツジムでやらかしてしまったよ、どうにかなりませんかー?」聞けば、「ウエイトを持ってトレーニングしていたところ汗で手が滑ってウエイトを落としてしまったのだが、落ちたところのマットでバウンドしたと思ったら壁の大きな鏡に当たってヒビが入ってしまった。」とのこと。スポーツジムの鏡と言えば大きな1枚ものなのは想像できます。修理に21万円ほどかかると言われ、本人は貯金なんて無いしと泣き泣きです。

契約内容を確認したところお父さまの傷害保険に個人賠償特約が付帯されていました。これなら同居の親族は使うことが可能です。早速手配しスムーズに賠償することができ、ジムも安心されましたし、お客様も不安が払しょくされホッと胸をなでおろしました。これからもお互いが気持ちよく利用していけることでしょう。

こんなことが起こるのか、と思うようなことが起こるんです☝注意いているつもりでもそこは人間だもの…完璧なんてないのです。そんなときのために個人賠償保険は大事です。自動車保険や火災保保険、傷害保険などに付帯可能ですので今一度お宅の保険に付帯されているかご確認をおススメします。一家に1賠償保険!必須保険だと考えます。(よ)

関連記事

  1. 火災保険で治せる??

  2. ゴルフボールが車にゴツン❕ 保険は使える❓

  3. 生命保険を考えることは人生を考えること

  4. 生命保険料控除証明書が届く季節になりました。

  5. 使命|オクトコーポレーション

    JUST NOW !!

  6. がん保険|オクトコーポレーション

    最近の医療保険とがん保険

  1. 2024.04.23

    賑わう市街地を歩いてきました。

  2. 2024.04.17

    春の例大祭

  3. 2024.04.09

    五十の手習い

  4. 2024.03.29

    「暑さ寒さも彼岸まで」

  5. 2024.03.25

    時間がどんどん短くなる

  1. セミナー活動

    2019.09.11

    お客様の声のご紹介02

  2. セミナー活動

    2019.06.05

    お客様の声のご紹介01

新・海外旅行保険off!

海外旅行保険

お金の小学校

初心者でもマスターできる全3回の通学制マネーセミナー(オクトコーポレーション開催)